XR(拡張現実と仮想現実)技術は、私たちの生活やビジネスに革命的な変化をもたらし、新しい創造的な機会を提供しています。Adobe Substance 3Dは、この未来への扉を開く鍵の一つです。このセッションでは、XRにご興味を持つデザイナー、クリエイター、エンジニア、そしてビジョンを持つ個人と企業向けに、Adobe Substance 3Dの可能性を探ります。
ポストプロダクション及び大手ゲームメーカーに3DCG|VFX制作に携わり、その後、放送機器メーカーでの製品企画や、CGプロダクションでのCGプロデューサーを経て、国内商社及び外資ITにてMedia & Entertainment市場向けのソリューション事業開発に従事。2022年よりアドビに入社し、Substance 3Dを軸とする3D領域の事業開発を担当している。
早稲田大学卒業後、CG制作会社に入社し、ドラマや映画のVFXを担当。その後、フリーランスでCG制作やAR/VR制作に携わる。2021年7月にAdobeに入社。使用ソフトウェアは、主にSubstance, After Effects, Houdiniなど。また、趣味でARアプリもリリースしている。
開催中はチャットによる参加者同士のコミュニケーションができます!
※ チャット欄に表示される名前は、マイページより設定可能です。 所属や実名を明らかにする必要はありません。