ゲームエンジンGodotの概要とGodot XR Toolsの紹介
チケット種別
近年注目を集めているオープンソースのゲームエンジンGodotについて解説します。VRサポートの現況と標準XRツールキット、実案件への導入可能性、今後の展望等、個人的見解も交え触れていきます。
開催中はチャットによる参加者同士のコミュニケーションができます!
※ チャット欄に表示される名前は、マイページより設定可能です。 所属や実名を明らかにする必要はありません。
株式会社フレームシンセシス 代表取締役CEO
VRが大好きです。2013年にOculus Riftを入手して個人でVR作品の制作活動をしていたら本業に。施設型VRコンテンツやQuestアプリ等の開発を経て起業。東大先端研学術専門職員を兼務。
開催中はチャットによる参加者同士のコミュニケーションができます!
※ チャット欄に表示される名前は、マイページより設定可能です。 所属や実名を明らかにする必要はありません。