今日から始めるUEFN
チケット種別
Unreal Editorを使ってFortniteのコンテンツが作成できる今年話題のUEFN。 本セッションでは、UEFNが気になっている皆様に向けて、UEFNはどんな開発環境で何が出来て何が出来ないのか、そして開発のコツを丸っとお届けいたします!
開催中はチャットによる参加者同士のコミュニケーションができます!
※ チャット欄に表示される名前は、マイページより設定可能です。 所属や実名を明らかにする必要はありません。
2013年にUnreal Engine専門のソフトウェア開発会社、株式会社ヒストリアを設立。「ライブアライブ」「Caligula2」など複数のコンシューマー、アーケード、VRタイトルにおいて、ディレクターを務める。
開催中はチャットによる参加者同士のコミュニケーションができます!
※ チャット欄に表示される名前は、マイページより設定可能です。 所属や実名を明らかにする必要はありません。